●集客サイト・・・「もっと見込客を集めて、新規顧客数を増やしたい」「見込客の温度が低いので高めたい、優良顧客を獲得したい」
顧客が自動的に増えたらいいと思いませんか。見込客がいるのか、いるとすればどこにいるのか、どういう顧客が御社にとって必要なのか、顧客へどのような情報を提供し、どのように行動してもらうのか。短期および長期の売上向上のために、インターネットで何をすべきか、多くの経験から、無駄のない戦略を立案し、実施できるようにいたします。
●通販サイト・・・集客から販売、そして、リピート顧客化まで。3つの重要事項のどれが弱くても通販サイトとしての発展はありません。数々の通販サイトを成功に導いてきた岡野弘文があなたのサイトを成功に導きます。
ネット通販とは何か。そもそもこれを間違っている企業が多すぎ、苦戦しています。十数年、ネット通販業界に携わり、楽天総合ランキング独占No.1記録など、数多くの記録、売上を打ち立ててきた岡野が、本質部分から、細かいテクニックまで、御社に伝授し、御社の通販事業を成功へと導きます。
●商品サイト・・・「自社商品の魅力をサイトを見ただけで伝わるようにしたい」「商品の販売数を伸ばしたい」
ずばり、売れるサイト、商品ページを作ります。そして、購入率・資料請求率を飛躍的に高めます。コンバージョンレート(サイトへの全訪問者のうち、購入者・申込者の割合)が低ければ、いくらアクセス数が多くても、ざるに水を注ぐようなものです。インターネット活用の基本部分ですので、甘く見る企業は成功しません。
●ブランドサイト・・・「独自化・差別化のために企業イメージを高めたい」「あこがれられるようなライバルよりクールなWEBサイトを作りたい」
岡野弘文が最初に立ち上げた「エキセントリックデザイン株式会社」のサイトをご覧ください。デザイン会社として営業するときに、このサイトを見てもらうだけで、説明いらずで受注できていました。WEBサイトの目的を明確にした結果です。「コンペ(見積もり合戦)には参加しません」と強気に勝負するための武器としてのサイトです。活用方法は無限にあります。
●求人サイト・・・「理想とする人材を低コストで獲得したい」「企業イメージが伝わるような求人サイトがほしい」
理想の人材を集めるためには、どうすればいいか。岡野弘文は低予算で最大の求人効果を出すのを得意としています。求人サイト制作のプロとして上場企業から小規模法人まで、非常に高いパフォーマンスを発揮しました。その結果、初の著書「超求人成功法」を上梓するに至りました。毎年、更新しなくて良い、長持ちするサイトを作ります。
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